特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

グルッぽできました!

著者:赤川 なおみ

グルッぽできました!

初めて自分でグルッぽつくりました!
2013年は初めてやってみるいこといっぱい!

この年になって・・・
いやいや!いくつになっても前進したい!

なでしこ
JAPAN
で大活躍した女子サッカーの女王  澤選手の今年の一文字

「学」
あれだけ偉業を成し遂げた澤さんでもまだまだ「学」ことを忘れない!

自分の人生、永遠に続くわけじゃないですしね!
絶対やりたいことは後回しにしないで、どんどんやってみなくちゃね!

みなさんも気軽にグルッぽに参加してください!

エンディングノート☆最期まで自分らし
く!

終活のこと、エンディング
ノート
のこと、人生のこと、家族のこと、みんなで話しながら楽しいグルッぽにしましょう!

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。