特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

【残席2名様!】第2回趣味起業交流会in福山

著者:赤川 なおみ

【残席2名様!】第2回趣味起業交流会in福山

こんにちは。
最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする 赤川なおみです。

いよいよ第2回趣味起業交流会in福山の開催まで1週間となりました!

この趣味起業交流会は第1回を2月に大阪で開催。今回が2会場目となります。この後も名古屋、東京、仙台・・・今年は全国巡っちゃう計画のようです!

では趣味起業交流会って・・・
まさに「趣味」「起業」している人の交流会!なわけですが、起業してなくても「趣味を持った方」や「起業してみたいな~という方」や「自分探し中」の人もおられます。

ちなみに・・・
iPad大好き!でiPad教室を主催しているこの方

コーヒーに惚れ込んで日夜研究するこの方

特技を活かしてミニ工場を作ってしまったこの方

などなど、私もいまからワクワクします♪

会場は趣味起業交流会にふさわしい宿泊のできる貸しスタジオ Live spot Movin さんが会場です!

残席2名様となりました!
広島方面ではなかなかない交流会。

「そんな自慢できる趣味がないから・・・」なんて思わないでください!「かなうかどうかわからないから~」なんていわないでください!

集まって交流すれば新しい発見がきっとありますよ!
お申し込みはお早めに~!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■日時■
3月8日(金)19:00受付開始 19:30~22;30
■会場■
Live spot Movin
福山市引野町

■参加費■
3,500円(食事代込)当日払い

■お申込みは必ずフォーム入力してください■
https://skcart.jp/shop/webform.php?planid=192

■キャンセルについて■
前日及び当日のキャンセルは理由の如何にかかわらず
全額(3,500円)のキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。