特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

第2回 ハッピーエンドフェスタinひろしま

著者:赤川 なおみ

第2回 ハッピーエンドフェスタinひろしま

こんにちは。

「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

 
「終活」って気になるけど・・・
「何からやっていいのか分からない・・・」
「どこで聞いたら良いかわからない・・・」
「知りたいことがあるのに・・・」 

ちょっと気になる終活のこと、
これからの自分のことや家族のことなど
気軽に専門家に質問してみませんか?

第2回 ハッピーエンドフェスタinひろしま
を開催します!
今回はお茶会スタイルでこじんまりと行います。

エンディングノートのことやお墓のこと、
何でも気軽に話しましょう。

今回は臓器移植コーディネーターの方にもご参加いただき
お話をうかがいます。

「ちょっと気になってる」
「何をするの?」というみなさん。
お気軽にご参加ください!

日時:4月26日(金)14:00~16:00

場所:スティックスイーツファクトリー カジル横川店
   (広島市西区横川町3-2-36 フレスタモール カジル横川 2F)

参加費:各自お茶など1品ご注文ください

連絡先:otonowa6668@gmail.com (担当:赤川)

主催:ひろしまわくわくライフ実行委員会


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。