特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

検索エンジン上位表示SEO完全ガイド Amazonキャンペーン中です!

著者:赤川 なおみ

検索エンジン上位表示SEO完全ガイド Amazonキャンペーン中です!

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

エンディングノート普及協会顧問の中嶋茂夫さんの新刊

検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド ソーシャルメディア時代の内部対策&外部対策/ソシム
¥1,680
Amazon.co.jp


6月5日(水)23時59分まで
Amazonキャンペーン開催中
です!

ホームページを作ったり、SNSを活用したりしていると「SEO対策できていますか?」なんてよく聞かれます。

その言葉に「えぇ、専門の担当者がしっかり対策を立てています」と顔を引きつらせながら答えた経験はありませんか?

これまでSEO対策といえば「専門家におまかせ」という方も多かったと思います。
しかし!この本があれば仕組みがわかります!

自分の大切なサイト、分身であるホームページ。
人任せにしないで、自分でも「上位表示」を目指してみませんか?

中嶋さん
武藤さんのすごいところは
「その場しのぎ」や「とりあえず」ではないところ。

「なぜ?}「どうじて?」を解明し、答えを出してくださるだけではなく、実際にご自身で検証して「結果を出している」ということ。

これってすごいことですよね!
だって、この本に書いてあることは、すでに結果が出ていることなのですから!

中嶋さんのセミナーを受講されているみなさま!
「検索上位表示SEO完全対策」を購入して、さらに前進しましょう!

エンディングノート普及協会では
素朴な疑問や質問を受け付けています。

↓↓↓↓↓↓

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。