特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

エンディングノートグループ作成in福山 開催しました

著者:赤川 なおみ

エンディングノートグループ作成in福山 開催しました

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

「早めの準備が良いらしい」とわかっていてもなかなか書けないエンディングノート。

だったらみんなで集まって、ワイワイしながら書いちゃう?というのが当協会の「グループ作成」。

福山ではこれまでに数回開催させていただいておりますが、女性ばかりの会ではおしゃべりの時間がなが~~~~い!!けど、これが楽しいのですよ。

美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり。そこから沢山の情報が生まれたり、知りたいことができたり。

仲間の話を聞いて安心できることもありますよね。

そうそう、福山グループお気に入りのカフェはこちら!

福山市水呑町のフェボヌーさん。
モーニングからランチ、カフェまで女性でいつもにぎわっているお店です。

おしゃれなだけではなく、素材にこだわったヘルシーなもので、ボリュームもあるのですよ♪

作成日も長いする私たちは、モーニングカフェからランチ、カフェメニューまで。まぁ飲むは食べるは・・これも楽しみの一つです!

こんな楽しい雰囲気。みなさんも楽しんでみませんか??

エンディングノートを楽しく書きたい人には・・・


—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。