特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

「今日から役立つ知っ得講座」でエンディングノートのお話しです!

著者:赤川 なおみ

「今日から役立つ知っ得講座」でエンディングノートのお話しです!

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

明日は地元福山市にて、公民館主催の連続講座でエンディングノートのお話しをさせていただきます。

全4回の講座のうち、2回がエンディングノート。そのほかは相続のことと笑いヨガなんだそうです。

今回は「書き方と活用法,最新の葬儀やお墓のことなど」をお話しする予定。ワークを盛り込みながらと考えております。
まだお席に若干余裕がございますので、お近くの方でご興味のあるかたはお問合せくださいね。
今日から役立つ知っ得講座
日 時:2013年7月27日 13時半~15時
場 所:
新市公民館 会議室
参加費:無料
内 容:エンディングノートの
書き方と活用法,最新の葬儀やお墓のことなどを2回にわけてお話しします。
講 師:赤川 直美 エンディングノート普及協会理事
問合せ;
新市公民館 電話番号 (0847)52‐5546
第2回目は8月10日(土)13時半~15時 

会場でお待ちしております♪

自分らしく生きるためのエンディングノート
書いてみませんか?

            エンディングノート普及協会

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。