特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

「50年後も愛され妻でいられる方法」出版記念パーティー

著者:赤川 なおみ

「50年後も愛され妻でいられる方法」出版記念パーティー

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

8月8日は「50年後も愛され妻でいられる方法」著者 金田秀子さんの出版記念パーティーが開催されました。
50年後も愛され妻でいられる方法 この人と結婚してよかったと心から思える本/つた書房

¥1,575
Amazon.co.jp

この日は金田さんのお誕生日!

そして増刷が決定!というお知らせが出版実現プロデューサーの山田稔さんから発表され、トリプルのお祝いとなりました。

パーティーの司会は、金田さんの長男さんで地元テレビ局のアナウンサー 金田祐幸さん、写真撮影は次男さん。


(ご来賓の青山華子さん 撮影)

会場には長男さんのお嫁さん、お子さんも出席されていて花を添えてくれました!

金田さんの記念講演では、出版の執筆にあたり一緒に仕事をしておられる次男さんが大きく関わり助けてこられたこと、本の中の素敵な挿絵は長男のお嫁さんが描かれたことなどが紹介されました。

家族でお母さんの飛躍を支える。とても温かいパーティー。
参加した皆さんが感じられたことと思います。

司会の金田アナウンサー。本職さんなので司会がお上手なのは当たり前なのですが、やはりお母さんである金田さんへの「愛」が感じられるのです。

その「尊敬」の気持ちや「愛」が会を盛り上げて、素晴らしい会となりました。


(お誕生日のサプライズセレモニー)

パーティーの最後には、これからの夢、目標も発表され、ますます前進される金田さん。

家族の愛に包まれた素敵なパーティーに関ることができて、とても幸せでした!


尊敬する 青山華子さんとのツーショット


金田アナウンサーとのツーショット


—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。