特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

地域の輪と使命

著者:赤川 なおみ

地域の輪と使命

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

いつものように夜中にブログを更新しようと思ったらメンテナンス中で・・・今日はちょっと出鼻をくじかれました。

とはいえ、朝から毎週火曜日の朝活でパワーをもらい、久々の訪問先でまたまたパワーのあるお話しを聞かせていただき・・・

午後も先日の講座つながりでお話しをいただけそうで、直接お会いしてお話ししてこようと思います。

その後も地域での取り組みにつなげられないかな~と夢のように考えていることが、もしかしたら実現するかも!という方にお会いします。

エンディングノート普及協会の活動は、コツコツ身近なところから始まる小さな取り組みも大切。

そして、こうして地域を越えた方に読んでいただくことのできるソーシャルネットワークでの取り組みも大切。

まあぁブログも日々の積み重ねに変わりはありませんよね。

最近つくづく感じています。

地域の輪を広げながら、自分らしく、自分ができることを前向きに取り組んでいきたいと思います。


—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。