特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

「今日から役立つ知っ得講座」を地域紙に掲載していただきました

著者:赤川 なおみ

「今日から役立つ知っ得講座」を地域紙に掲載していただきました

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

先日2回にわたってお話しをさせていただいた「今日から役立つ知っ得講座」を取材していただいた記事をいただきました!

この記事をご覧になって声をかけてくださる方もいて、嬉しい限りです。

まずは沢山の方にエンディングノートのこと、役割、なぜ書くのか、何を書くのか・・・とにかくお伝えしたい、お話しを聞いていただくことから始まると思っています。

講座、講演は全国対応!
ぜひお気軽にお問合せくださいね。

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。