特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

あなたの名刺は営業してくれますか?  「儲かる名刺の作り方」Amazonキャンペーン中です!

著者:赤川 なおみ

あなたの名刺は営業してくれますか?  「儲かる名刺の作り方」Amazonキャンペーン中です!

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

福山でも2回「儲かる名刺の作り方セミナー」を開催させていただいた儲かる名刺コンサルタントの古土慎一さんの本

最強の営業ツール 「儲かる名刺」の作り方 (B&Tブックス)/日刊工業新聞社
¥1,575
Amazon.co.jp
が、本日29日23時59分まで、豪華3大特典のついたAmazonキャンペーンをされています!

古土さんはお父さんの代から「町の名刺屋さん」として、数多くの名刺を作成されています。

しかし、印刷業界も「待っていれば依頼が来る」などという時代ではなくなり、古土さんはネット販売で「激安お試し名刺」を販売されるようになりました。

ご存知の方も多いと思うのですが、小さな会社が価格競争に参入するとどうなるのか・・・

身も心も疲れ果て、売り上げは上がらないのに手間はかかる、新規は増えてもリピートがない。これの繰り返しなんですよね。

そこで3年前、ご自身の名刺を「儲かる名刺」に変身させ、文字通り「儲かる名刺屋」さんとなり、今では「儲かる名刺の作り方セミナー」の講師として、各地でセミナーを開催されています。

私はたまたまではありますが、このどんどん変わっていく、夢を現実に変えていかれる3年間を間近で拝見していました。

もちろん「名刺を変えて配っただけ」ではありません。

しかし「名刺がきっかけで様々なことが好転した」というのは、身をもって実践され、ふるど印刷さんで「儲かる名刺」を作成された多くの方が、実感しておられるのです。

「夢を叶える」
「夢を夢で終わらせない」
そんな古土さんのAmazonキャンペーンを、エンディングノート普及協会でも応援したいと思っています!

みなさんも、ぜひ名刺をただの「自己紹介」ではなく「営業マン」として変身させ、活用してみませんか?

きっと「夢」が一歩近づくはずです!

  夢を叶えるためのエンディングノート
作成情報はこちら

               

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。