特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

あなたらしく、応援してもらえる ファン作りセミナー

著者:赤川 なおみ

あなたらしく、応援してもらえる ファン作りセミナー

こんにちは。

エンディングノートナビゲーター・作成アドバイザーの赤川 なおみです。

どうしても聞きたい!というセミナーがあって東京まで行ってきました。

私の住んでいるところから東京は往復1,600キロくらいあるでしょうか。新幹線ならなんとか日帰りもありですが、セミナーの時間を考えるとどうしても泊まりになります。

今回聞きたかったセミナー。

「あなたらしく、応援してもらえる ファン作りセミナー」

{149BDEF2-90C0-4622-BAC2-820B40D6E001:01}

珍しいスリーショット!
(よくご一緒しますが、写ることがなかったのです><)

{28F28E4D-1C73-4C38-BD86-78512CA0429B:01}

帰りの足利SAで足湯~~~
ドクターフィッシュ初体験!

今回この「あなたらしく」ということ
山田さんがいつも出版実現セミナーで言われる
「ファン作りの大切さ」をお聞きしたかった!

時間もないし、お金にも余裕がなかったので
車での弾丸ツアーでした。

車に乗っている時間が24時間以上で滞在時間は15時間(汗)

それでも聞きたい!

そう思わせるこのセミナー、そして講師の方はすでに「あなたらしく応援される方」なのですよね。

懇親会ではセミナー会場でもあった
「唐揚げ食べ放題!」の有頂天酒場さんで唐揚げを堪能!

クラウドやFacebook活用などの本を出版されている
著者の田村憲孝さんの隣に座らせていただき興味深いお話しを・・・

あなたは、あなたらしく生きるその姿、応援される存在ですか??

あなたのお気に入り、教えてくださいね!

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。