特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

2013手元供養展 in 京都2

著者:赤川 なおみ

2013手元供養展 in 京都2

こんにちは。
エンディングノートナビゲーター、40代からの女性のためのポジティブ終活を応援する赤川 なおみです。

手元供養ってご存知ですか?

あまりお耳なじみがないかもしれませんが、亡くなった方のご供養の一つの形として注目されています。

大切な人と離れたくない
お墓が遠方でお墓参りがなかなかできない
様々な事情でお墓の建立が難しい

などなど、お墓の代わり、または分骨してお墓と手元供養というように利用されています。

12月6日(金)は手元供養協会さん主催で終活に関するイベントを開催されます。

http://www.temoto-kuyo.org/images/event/201312kyouto.pdf

手元供養品の展示もありますので、ぜひ足を運んでみてください!

手元供養は話しにきくよりも、実際に手元供養品を見て、手で触ってみると全く意識がかわります。

私も一つ考えているんですよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

013手元供養展 in 京都2
期間:12月6日(金)
開場:10:30~16:30
場所:京都ウイングス(2Fセミナー室)
 
当日は、各種セミナーや終活に関するセミナー、手元供養品の展示を行います。
是非、お誘いあわせのうえ、お越しください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今注目される「ポジティブ終活」。

40代の私たちも、始めましょう!


—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。