特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

エデンィングノート まずは1ページ書いてよう

著者:赤川 なおみ

エデンィングノート まずは1ページ書いてよう

こんにちは。
エンディングノートナビゲーター、40代からの女性のためのポジティブ終活を応援する赤川 なおみです。

エンディングノートを買った、ダウンロードしたあなた。

「さぁ書くぞ!」とヤル気満々でノートを前にしていることでしょう。
その勢いで書き進めてください!

とはいえ・・・
ノートを開いても全く書けないことが多いのも事実。

書けない理由って色々ありますからね。

あれ?書けないと思っても落ち込まないでくださいね。

そして順調に書き進めているあなた。

調べなくてはいけない項目や、少し考えてしまう項目がきたら・・・
かけなくなった、止まってしまった・・・

よくあることです。

そんな時「あ~~、またにしよう」が続いてそのままになってしまうんですよね。

まずは「1ページ書く」これが大事。
そして書いたら「焦らない」。

エンディングノートはまずは1ページ書いてみる。
書けたらまた次の1ページ。

その1ページは最初から書く必要はありません。
まず気になったところから書きましょう。

自分らしいエンディングノートを書きたい!そんな方には

自分らしいエンディングノートを書くための7つの秘訣メールセミナー

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。