特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

「足もみ」で心も体も超健康になる!  一家に一冊 新刊ご紹介!

著者:赤川 なおみ

「足もみ」で心も体も超健康になる!  一家に一冊 新刊ご紹介!

こんにちは
エンディングノートナビゲーター、40代からの女性のためのポジティブ終活を応援する赤川 なおみです。

自分らしく、健康で、いつまでも楽しく生活するために大切なこと。

実は「健康」です。

お金があっても健康でなくては食べたいものも食べられない。時間があっても健康でなければ行きたいところにもいけない。

そうなんですよね。やっぱり「健康」でいなくちゃ!

そして、自分の健康は自分で!そう、セルフケアが大切なんですよね。

そんなセルフケアにオススメなのが注目されている「足もみ」。
手で足を揉むだけで、健康でいられるんですよ!

今回ご紹介する田辺智美さんのこちらの本!
どこにいても、毎日10分の足もみでボロボロの身体も改善できちゃう。

ボロボロの身体、改善のコツは毎日10分の足もみ
 皆さんは普段から足を動かしていますか? ウォーキングやジョギングなど適度な運動が、健康に必要不可欠……….≪続きを読む≫

田辺さんは、私も広島で開催させていただいている「出版実現セミナー」に参加され、ご自身の夢である出版をまさに実現されました。

自分の健康も自分の夢も自分で掴む!

現在
みんなが超健康になる!!キャンペーン
も開催されていますよ!

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。