特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

何があっても自分の味方! 自分らしく生きるために必読の本をご紹介♪

著者:赤川 なおみ

何があっても自分の味方! 自分らしく生きるために必読の本をご紹介♪

こんにちは。
エンディングノートナビゲーター、40代からの女性のためのポジティブ終活を応援する赤川 なおみです。

いつもfacebookの投稿で幸せな気持ちをいただいている藤沢あゆみさんの新刊をゲット!
読了しました
(^O^)/

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/中経出版
¥1,260
Amazon.co.jp

「自分らしく生きる」をいつもみなさんにお伝えしている私。

けど、本当にできているのかな?
そんな疑問がありました。

案外自分に自信がなかったり、
自分を否定してしまったり。

だけど、この本には優しさが溢れていて、
今の自分が好きになる。

読み終わる頃には「大切な自分」がみえてきて
「最愛の人」にどれだけ愛されているのか?を
再認識できる。

新しい年にふさわしい1冊。
ぜひオススメです!!

1月15日まで
「あなたの味方になる21日間キャンペーン」

こちらも要チェック!ですよ!

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。