特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

終わりに気づくと夢の実現が加速する?!「GoogleAdWorsで集客・売上をアップする方法」

著者:赤川 なおみ

終わりに気づくと夢の実現が加速する?!「GoogleAdWorsで集客・売上をアップする方法」

今日は本のご紹介。

本日6月11日の23時59分までAmazonキャンペーンを展開中のこちらの本。
{217AD1F8-8BCE-4711-823F-277AA1E3A15C:01}

著者の中尾 豊さんは、この本が念願の初出版!

実は出版が決まる少し前にご縁をいただき、何度かお会いしてお話しもさせていただきました。
数年前にWebコンサルタントとして独立した中尾さんは、福井で地道に活動を重ね確実な実績をもとに、現在では全国でセミナー講師として活躍されています。
独立してまもなくより、出版したい!と出版実現セミナーなどにも参加されていました。
しかし「出版したい」から「絶対出版する!」と覚悟が決まったのは、ある出来事の後だそうです。
それは、30代後半に脳梗塞・くも膜下出血一歩手前で倒れ、入院をされた時。
「もし自分がいなくなったら、何のために生きてきたのかな?」と考えたそう。
そして「子どもたちに、何か形にして残せるものがあれば…」との思いから、絶対に出版する!と心に決め、今回の出版が実現しました。
多くの人が、最期が見えた時に夢の実現に向かって本気で進み出します。
そんな初出版を実現した中尾さんの今の目標は、6月10日~11日23時59分まで開催中のAmazonキャンペーンで1位をとること!
この新たな目標に向かって、私も全力で応援しています。
【こんな方にオススメです】
・ネットでの集客や売上アップが思うようにいかない
・アクセスはあるのに集客や売上に繋がらない
・GoogleAdWorsってよく聞くようになったけど、実際どんな効果があるの?
など、ホームページで集客や売上アップを考えておられる方はもちろん、他の解説本では難しくてよくわからなかった、という方必見の最新情報満載の一冊です。
自分らしく夢を実現したいあなた!
一緒に応援しましょう!
ご購入は6月11日23時59分までに!!

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。