特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

Facebook広告成功のための実践テクニック Amazonキャンペーンで豪華景品も!

著者:赤川 なおみ

Facebook広告成功のための実践テクニック Amazonキャンペーンで豪華景品も!

エンディングノート普及協会・日本終活サポート協会の顧問でWEBコンサルタントの中嶋茂夫さんの17冊めの本が出版されました!

http://momogaike.com/facebookkoukoku/

中嶋さんは鉄道ジャーナリストとしても数々の本を出版されていますが、今回はFacebook広告に関する本。

{35BA42A8-54BC-4ACB-92CB-6EEFA425BFFC:01}

共著の鬼追善久さんは、今年の9月に福山でFacebookセミナーの講師としてお迎えし、沢山のことを学ばせていただきました。

そして2015年1月にも、またまた福山にお越しいただいて、今回の本をテキストにお話しをしていただくことも決まっております。

そこで質問。

Facebook広告って100円から広告が出せるということをご存知でしたか??

アメブロをされている方でも、最近はみなさんFacebookもされていますよね。

そして、ビジネスをされている方なら結構Facebookページを持たれているのでは?

ただ、そのFacebookページを効果的に活用し、広告を効果的に使えていますか?と聞かれると・・・という方が多いのではないでしょうか?

Facebookって広くシェアするイメージがありますが、きっちりとターゲットを絞って、そこだけにシェアっていう方法もあります。

こんな趣味の人だけ
この年齢の人だけ
ここに住んでいる人だけ

とは言え、それをどうやって見つけたり、何を基準にターゲットを絞るのか?そこが問題。

そんな悩みをこの「Facebook広告成功のための実践テクニック」が解決してくれます。

そして、クリスマスイブにピッタリの豪華プレゼントがあたっちゃうAmazonキャンペーンも開催中!

・Facebook広告セミナー
・スペシャルコーヒーギフト
・但馬牛
・グルメ列車の旅
・城崎温泉旅行
そして「中嶋茂夫さんと行くトワイライトエクスプレスの旅を申し込む券」

さぁあなたはどのプレゼントを狙っちゃいますか???

2015年を飛躍の一年に、そして夢が実現する一年にするためにも、この一冊は見逃せません!

Amazonキャンペーン詳細はこちら
http://momogaike.com/facebookkoukoku/

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。