特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

期間限定!2015年お年玉キャンペーン!! 1月12日まで! 主催:ケイズパートナーズさま

著者:赤川 なおみ

期間限定!2015年お年玉キャンペーン!! 1月12日まで! 主催:ケイズパートナーズさま

夢を叶えるための勉強に書かせないインプットの作業。

インプットの中でも「読書」は欠かせませんよね。

いくらネット社会になったとはいえ、やはり本を片手に…という方、多いのではないでしょうか?

いつもビジネスに必要なスキルの最新情報を提供してくださいるケイズーパートナーズさんが、今年も期間限定でお年玉キャンペーンを開催中です!

→期間限定2015年お年玉キャンペーン

キャンペーン対象の本を2冊以上買うと、17人の著者の方から素敵なお年玉がもらえちゃうという、毎年太っ腹な企画です。

アメブロで夢を叶えたい!と頑張っているあなたには中嶋茂夫さんのアメブロ本。

今はやっぱりSEOでしょ!という方にも、今や欠かす事のできないYouTubeや動画の活用などのビジネス本はもちろんのこと、恋愛したたかテクニックや一度は乗りたいグルメ列車の本など。

実に40冊のラインナップから選ぶ事がでいちゃいます。

ドリスタ福山講師の方の本も多数!

2015年も「夢を実現」させるために、ぜひこのチャンスを活用してくださいね。



にほんブログ村

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。