特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

初の大阪お茶会は10日ですよ!

著者:赤川 なおみ

初の大阪お茶会は10日ですよ!

こんにちは。
最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする終活案内人の赤川です。

初の大阪お茶会を2月10日(日)に開催します!

今回大阪のお茶会では、同じくエンディングノート作成&終活ナビゲーターとして活動している江星さんも参加!

この機会に大阪の方にもエンディングノートのことを知っていただきたいな~と思っています。

・エンディングノートってなに?
・どんなことを書くの?
・いつから書くの?
・エンディングノートってどんなもの?

こんな疑問にお答えします!

もちろんお茶会に参加→即 終活! 
ではありません。なんとな~く情報としてっていうので良いのです!

これまでの参加者の方からは

・お茶会に参加して、ぼんやりしていたものが少しはっきりしました。考えるきっかけになりました (40代女性)
・自分だけで考えていると一つの方向からしか考えれないけど、話をすることで気持ちが整理できてきました (50代女性)

などの感想もいただきました♪
ぜひ気軽にご参加くださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日 時;2013年2月10日(日) 14:00~16;00

場 所:
イグ・カフェ 
      ヒルトンプラザウエスト3F 

参加費;1,000円(カフェ代金は各自お支払いくださいね)

定 員;5名

申込み:フォーム又はアメブロメッセージにて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。