特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

「第1回趣味起業交流会in大阪」に参加しました!

著者:赤川 なおみ

「第1回趣味起業交流会in大阪」に参加しました!

こんにちは。
最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする赤川 なおみです。

今日は楽しみにしていた「第1回趣味起業交流会in大阪」が開催されました!

様々な趣味で起業した素敵な方が集まる、日本で初めての交流会!

主催は全日本趣味起業協会理事長の戸田充広さん
そして大阪交流会のスタッフを務めてくださったのは・・・

人生を楽しむ達人 常に楽しくいられる12,3個のコツ のハギノマミさん

自分が大好きになるファッションコーディネート術 の田中康代さん

自分らしさのみつけ方~魅力UPで想いを実現しよう~ の山本美保子さん

一人暮らし女性専門、整理収納アドバイザーの片岡涼美さん

脳内移植ライター の戸田美紀さん

みなさんがテンションマックスで盛り上がる参加者を上手にリードし、進行してくださいました。
これは大変だったと思います><

今回は、これまでに趣味起業で成功されている方の事例を紹介してくださったり、「これで趣味起業するとしたら?」というテーマでテーブルごとにワークをしたり・・・

本当にあっという間の3時間でした。

※なぜかMacBookAirを落とした傷で意気投合する二人!?
左:2月20日、21日に2冊目のFacebook本でAmazonキャンペーンをされる中嶋茂夫さん
右:
エンディングノート普及協会理事で相方の江星優哉さん

さてお次は・・・・

そうです!3月8日は福山で「趣味起業交流会in福山」を開催します!
時間は19時半~3時間を予定。
詳細は近日発表!

ぜひぜひお時間作って楽しみにしていてくださいね!


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。