特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

日別アーカイブ 2013年3月1日

著者:赤川 なおみ

つながる~~!

こんにちは。
最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする 赤川なおみです。

昨日は、エンディングノートのことでワクワクする打ち合わせをさせていただきました!

その方はiPadを愛してやまなず、自らをiPad中毒とまでおっしゃる女性。
今ではiPad教室も主宰されているのです!

以前から色々なことで交流のあったのですが、先日お会いしたときに「そういえば、私もエンディングノートのことで少し動き始めたんですよ~」と声をかけてくださって、昨日の打ち合わせとなりました。

エンディングノートについて動いておられる方は多くなりました。
ただ、エンディングノートをどんな風に伝えるのか、利用するのか。考え方は様々です。

しかし、昨日はバッチリ意気投合!
詳細は少しずつ詰めていきますが、とにかく私が最初にやりたかったことが実現しそうです!

より多くの方に、エンディングノートを利用していただきたい。
そのために多くの方の技術、知恵、お力をお借りして、普及を進めていきます!


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–