特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

日別アーカイブ 2013年3月20日

著者:赤川 なおみ

岡田尚起さんの『犬が歩けば棒に当たるが、あなたが歩けばご縁が生まれる講座』

こんにちは。
最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする赤川 なおみです。

今日は広島で開催された「ご縁セミナー」に参加させていただきました。

正式には『犬が歩けば棒に当たるが、あなたが歩けばご縁が生まれる講座』

講師は日本最大級のネットラジオステーションfmGIGの看板番組「トークライブラジオ fmゆめのたね」のパーソナリティ岡田尚起さん

笑いいっぱいのお話で、あっという間の2時間半でした。

一度しかない人生だから

この言葉が耳に残っています。

岡田尚起さんのラジオ番組「トークライブラジオ fmゆめのたね」は全国いえ、全世界から聴くことができますよ!

木曜23時~
ネットラジオステーションmGIG


FMゆめのたね FBページ


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–