特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」Amazonキャンペーンです! 4月21日~22日!

著者:赤川 なおみ

「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」Amazonキャンペーンです! 4月21日~22日!

こんにちは。

「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

あなたが最期まで自分らしく生きるためにオススメの本のご紹介です!

「あなたは
今のお仕事に満足していますか?」

趣味起業コンサルタント 戸田充広さん

戸田さんは「夢をかなえ、自分らしく生きる」を実践。

ご自身が「趣味起業」を実践し、これまでに300人以上の趣味起業家を育成。
現在も全国でセミナーや講演を行い「趣味で起業したい!」という人たちの背中を、押し続けています。

あなたが輝く趣味起業のはじめかた: 楽しみながらお金と幸せを引き寄せる!/アルマット
¥1,470
Amazon.co.jp

この本は、これまで実践してこられた趣味起業の考え方とノウハウを、ぎっしり詰め込み、戸田さんご自身が「もう、今後セミナーで話すネタが無くなってしまった!」というほどの内容。

しかも4月21日0時~22日23時59分までにAmazonで予約購入されたか方には。。。
豪華特典がもらえちゃうチャンス!

上記のAmazonでご注文後はこちで豪華特典に申し込んでくださいね!


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。