特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

日別アーカイブ 2013年5月4日

著者:赤川 なおみ

趣味起業コンサルタント 戸田さんのブログで紹介されてしまった (@Д@; アセアセ・・・

こんにちは。

「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

ここ数日バタバタ続きで、まともにブログチェックもできない状態(汗)
やっと自宅に帰ってPCをあけ、アメブロのマイページを開くと・・・

ん??読者申請の数が多い!
ん???メッセージもいっぱい!!
何が起こったんだーーーーーーー!!!

よく読むと「戸田さんのメルマガから」「戸田さんのブログから」参りましたと書かれているではありませんか!

びっくりしてメルマガを再度確認し、ブログを確認したら・・・
趣味起業コンサルタント 戸田さんのブログで紹介していただいておりました><
戸田さん、申し訳ありません!

実はここ1週間。ブログの投稿画面を開いては
「書けない」
とため息をついて閉じてしまう。

そんな日々を過ごしていました。
その原因は「このブログを書いても、誰のお役にもたっていないのかも」とか「独りよがりのブログなんだろうか」とか。

そんなことを悶々と悩んでいたのです。

きっと、戸田さんは見抜いておられたのですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

実はブログでご紹介いただいたように、
エンディングノート普及協会のある企画でテレビ取材が決まりました。
突然のことで、協会みんなで準備に右往左往。

テレビ取材はたなぼたなのですが、今回の企画は渾身の企画!
あぁこうして書いているだけでもワクワクが止まりませんヽ(^◇^*)/ 

早く皆さまにご案内させていただけるよう、
明日も頑張って準備します!

戸田さん 本当にありがとうございました!


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–