特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

日別アーカイブ 2013年7月20日

著者:赤川 なおみ

憧れの方に会ってきました!

こんにちは。
「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

昨夜は憧れの方に会ってきました!

先日から会があるのは知っていたのですが、思いがけず自分の予定が延期になったので、思いきって動きました。

憧れの方って・・・・

はい、こちら。
アロマ&ドッグマッサージで人生が変わる 
の櫻井さん!

あなたが輝く趣味起業のはじめかた: 楽しみながらお金と幸せを引き寄せる!/国際語学社
¥1,470
Amazon.co.jp
にも事例紹介で登場されるのですが、こちらの趣味起業コンサルタントの戸田さんのAmazonキャンペーン特典で音声対談があり、それを聞いてから「いつか直接お話をしてみたい!」と思っていました。

今回引き合わせてくださったのは、同じく趣味起業で成功されているパーソナルカラーアドバイザーの田中康代さん

ご縁って本当にありがたいことです。

昨日はドッグマッサージの櫻井さんをご存知の方ということで、ペット関連の方が多く、ペットを飼ったことのない私は???のお話も多かったけど、櫻井さんが連れておられる香蓮ちゃんはかわいくて、癒されました。

「自分らいく生きている」方たちとお会いして、お話を聞くって素敵ですね。

たくさんの出会いに感謝の一日でした!

自分らしく生きるためのエンディングノート
書いてみませんか?

            エンディングノート普及協会

—–