特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

日別アーカイブ 2013年9月3日

著者:赤川 なおみ

グループ作成講座in神戸を開催します!

こんにちは。

「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。

7月、8月と「エンディングノート」についてのお話しをさせていただく機会が多かったのですが、一つ気になることが・・

話を聞いてくださって「よし!書こう!」と思ってくださったみなさんが、ご自宅に帰り、実際に書き始めることができたのか?ということ。

エンディングノートは
・形式も自由
・何に書いても良いし、書き直しもできる
・いつからでも書き始められる

とはいえ、やはりいざ書こうと思うとなかなか進まない・・という方が、やはり多いと思うのです。

それなら一緒に書きましょう!
まずは一緒に書き始め、弾みをつけていきましょう!
というのが「グループ作成講座」

9月7日(土)10:00~ 神戸市三ノ宮にてグループ作成講座を開催します。

まずは書かなきゃ始まらない!
ぜひグループ作成講座に参加して、書き始めてみましょう!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

日 時:2013年9月7日(土)10時~12時
場 所:神戸市三ノ宮(詳しくは申込み時に)
参加費:3,500円(オリジナルエンディングノート付)
講 師:エンディングノート普及協会代表理事 江星 優哉
     エンディングノート普及協会理事  赤川 なおみ
お申込みは→
こちらのフォームから!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

エンディングノート作成でお困りの方は

—–

著者:赤川 なおみ

合成動画の撮影をしています!

こんにちは。

「夢をあきらめない生き方」「最期まで自分らしく生きる!」をエンディングノートを通してナビゲートする赤川 なおみです。


今日は福山市引野町の合成動画スタジオで、エンディングノート普及協会の資料を撮影しています!

{4B48DE80-231F-436E-9FCA-7FE1128741BD:01}



私は、皆様にエンディングノートの書き方などについて、ご説明する動画を担当。

他に社長さんや経営者の方に書いていただきたい!ということをお伝えするために、対談形式でも撮影いたしました。
{62329E25-44EA-4F33-87B3-0A2BB43E635E:01}



さてさて出来栄えはいかに??

—–