特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

自分を100%好きになるシンプルな習慣 Amazonキャンペーンは27日まで!

著者:赤川 なおみ

自分を100%好きになるシンプルな習慣 Amazonキャンペーンは27日まで!

こんにちは。
エンディングノートナビゲーター、作成アドバイザーの赤川 なおみです。

大好きな青山華子さんの新刊が発売されました!
(新刊発売キャンペーンはこちら)

自分を100%好きになるシンプルな習慣 小さなことからあなたが変わる!/青山 華子
¥1,260
Amazon.co.jp

青山華子さんを知ったのは、アメブロでした。
印象的ながけっぷち扇子のイラスト。

「なんだろう??」と思って読んでみると面白くて!
昨年は初のセミナー参加で、初めてご対面~。

それからもご縁をいただき、お会いする機会も少しずつ増えました♪

華子さんの本が素敵なのは
「自分は今の自分でよいのだ」
と思わせてもらえること。

仕事や人生に少しでもつまずくと、
変わらなくちゃ!
今のままではいけない!
と思ってしまいませんか?

でも、今回の本では「自分にダメ出しはしない」ってあります。

そして「自分を変えようとがんばらない」って。

さらに「人生のピークは100歳と決めよう」

ここまで読んでくださって「そうは言うけど、変わらないと抜け出せないでしょ。それじゃうまくいかないじゃない」「人生、明日だって保障されてないのよ?」と思いましたか?

確かに、いくら長生きになったとは言え人生100年も生きられないかもしれません。

でも、ピークが100歳だったら・・・

もしも今、少し迷走していても、うまくいっていないとしても、100歳のピークに向かって進んでいくのですから、なんてことない!と思いませんか?

「最期まで自分らしく生きる」
それはまさに第4章で書かれている「自分に『制限』をつけるのはやめよう」という生き方。

本の購入は、応募者全員特典付!の新刊発売キャンペーン中にぜひ!
10月27日まで Amazonキャンペーン中です!

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。