特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

日別アーカイブ 2013年12月16日

著者:赤川 なおみ

600人目のキリ番はニーコネ会の小嶋 款さんでした!

こんにちは。
エンディングノートナビゲーター、40代からの女性のためのポジティブ終活を応援する赤川 なおみです。

2012年12月11日にこのブログを開設して早1年。

読者登録600人目のキリ番を踏んでくださったのは、日々お世話になっておりますニーズコネクト代表の小嶋款さんでした!

小嶋さんは12月17日~18日に福山にて初となる「ニーコネランチ会」や「リアル人狼ゲーム」「ファン作りセミナー」の講師をつとめてくださいます。

10月の東京セミナーで初めてお会いして、その後福岡のセミナー、名古屋、大阪のセミナーと追いかけ、質問しまくって・・・

念願かなってのセミナー開催です!

なんだかあっという間でした。とにかくブログで皆さんに情報をお伝えしよう!そう思って書いた日々。

これからも
最期まで夢をあきらめない
   自分らしい生き方

を応援するべく情報発信させていただきますね!

今注目される「ポジティブ終活」。

40代の私たちも、始めましょう!


—–