特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

出版実現セミナーin福山、広島

著者:赤川 なおみ

出版実現セミナーin福山、広島

こんにちは。
エンディングノートナビゲーター、40代からの女性のためのポジティブ終活を応援する赤川 なおみです。

「出版」という夢を実現するサポート
出版実現セミナーin福山、広島を開催しています。

福山は初開催!
広島は今回で4回目。

毎回少なめですが「出版を目指したい」という方々が広島県内だけでなく、福岡からもお越しくださいます。

講師は出版コンサルタント(出版プロデューサー)の山田 稔さん

「出版したい!」人を巧みに集客し、高額の「着手金」を支払う出版セミナーが全国開催されています。

しかしそのほとんどが出版を果たせていない。
もしくは出版しても本が全く売れない。

これではせっかく出版してブランディングを!と思っていたのに、「売れない著者」として逆ブランディングになるっていうこと、みなさんは知っていますか?

出版に着手金はいらないんです。

出版はどこの出版社から出しても、出たら同じじゃん!ではないんです。

出版したら名前が売れるんじゃないんです。

出版が逆ブランディングになることもあるんです。

出版業界の仕組みを正しく知って出版を考えてください。

山田さんのセミナーでは、これらがなぜなのか?を教えていただきます。

出版業界の仕組み、出版するとはどういうことか、1冊目が売れないと2冊目以降の出版ができない理由は・・・

気になる方は、メッセージをくださいね。

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。