特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

LINEで夢を実現!『LINEでビジネスとコミュニケーションを加速する方法』

著者:赤川 なおみ

LINEで夢を実現!『LINEでビジネスとコミュニケーションを加速する方法』

エンディングノートて夢を実現!

これはいつも私がお伝えしていることなのですが、今日はちょっと別の方法をご紹介。

みなさんLINEを使っていますか?

スマホの普及でLINEを使っている人は世界中で急増し、現在はユーザー数が3億人を超えたというからすごいですよね~。

主婦層でも、TwitterやFacebookは抵抗あるけど、LINEは毎日使ってる!とか、学校の連絡網はLINEのグループですとか、日常生活になじんでいます。

しかし「LINEは友だちとのやり取り用で、ビジネスにはねぇ」という人多くないですか?

そんな人にはこれです!

LINEでビジネスとコミュニケーションを加速する方法/ソーテック社

¥1,598
Amazon.co.jp

松浦法子さんのLINE本第3弾。

これまでにも


とか

こちらでLINEの魅力を伝えてこられた松浦さん。

今回はLINEでビジネスもコミュニケーションも加速させる方法を余すところなく伝授する本を出版されたのです!

あなたもLINEを活用して夢を実現させませんか?

2014年4月21日~22日23時59分まで
豪華プレゼント盛りだくさんのAmazonキャンペーンを開催中!

このチャンスにAmazonで購入して、本もプレゼントも手に入れて、夢の実現に向かって一緒に加速しちゃいましょう!

キャンペーンの応募はこちらから!

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。