特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

日別アーカイブ 2016年1月8日

著者:赤川 なおみ

女性がブログでビジネスを広げるには

投稿写真

女性がブログでビジネスを広げるには

アメブロを見ていると、女性で好きな事を仕事にしよう!とスタートしている人が多いなと思う。
そして、最近ではカスタマイズもしっかりしているし、日々ブログも更新しているし、すごく頑張っている女性が増えたなとも思う。
だけど、見ていてなんか違う。ちょっと惜しい・・・そう思うブログが沢山あって、私のおせっかい心がウズウズしてしまうんよね。
タイトルもうちょっと変えたらいいのに。
もうちょっろプロフィールの書き方変えたら違うのに。
あれ?HPないのか・・・
そう、ビジネスを広げるためには、ブログを書くにもポイントがある。
アメブロや無料ブログをどんなに頑張るだけで良いのか?というのもある。

せっかくがんばっとるのに、もうちょっと知ってもらいたいなぁと、余計なお世話じゃけど、気になるわ。
そして、女性にはもっと夢を実現してほしいと思うんよ。

—–