特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

終活いつ?なに?カードマスター講座好評開催中

著者:エンディングノート普及協会

終活いつ?なに?カードマスター講座好評開催中

終活いつから?なにから?カードをお友達と行う、お仕事の現場で使う場合に役立つ「終活いつ?なに?カードマスター講座」を、オンラインで開催しています。

これまでに4回のマスター講座を開催させていただきました。

終活のきっかけを見つけることに特化したカード

終活いつから?なにから?カードは、終活のいつからやればいいの?何から始めればいいの?という課題を解決するため、あなたに必要な終活をみつけていただくことの特化したカードです。

一人で52枚のカードの質問に答えていただくことで、あなたに「今必要な終活」を見つけることができます。

もちろん、ご家族とワイワイ楽しみながら「我が家に必要な終活」を見つけていただくことも可能です。

終活いつ?なに?マスター講座

友達を誘ってみんなでやってみたい!自分の仕事に繋げてみたい!と思われる方には、終活いつ?なに?カードマスター講座がおすすめです。

マスター講座では、基本的な使い方はもちろん、複数人で行う手順や複数人で行うことのメリットなど、ワンランク上の終活いつから?なにから?カードの使い方をお伝えしています。

オンライン講座なので、ご自宅から気軽に参加していただくことができます。

開催後半には質問コーナーもございますので「こんな使い方はどうでしょう?」「ここが気になる」など、終活いつから?なにから?カードの使い方に関してのご質問にお答えいたします。

現在8月9日(水)7時30分〜9時(朝です)、8月18日(金)20時〜21時30分の回を募集中です!

※随時開催日時を追加いたします。ご希望の日時がございましたら、気軽にお問合せください。

マスター講座 受講者さんの声

現在募集中のマスター講座

②第5回 2023年8月9日(水) 7時30分〜9時
③第6回 2023年8月18日(金)20時〜21時30分

マスター講座のお申し込み方法

終活いつ?なに?カードマスター講座へのお申し込みは、開催日の3日前まで!(3日を切る場合は、ご相談ください)

お申し込みは、下記フォームの「ご希望の内容」のところで「マスター講座を受講する」と。ご希望の回を選択してください。ご入金確認後に、カードをお送りします。マスター講座開催当日までに、zoomURLをお送りします。

著者について

エンディングノート普及協会 administrator