特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

突然ですが、17日広島でお茶しませんか???

著者:赤川 なおみ

突然ですが、17日広島でお茶しませんか???

こんにちは。
最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする終活案内人の赤川です。

昨日は関東などでびっくりするような雪でしたね。
今日もまだ足元が悪いようです。なれない関東での雪、気をつけてくださいね!

さて、突然ですが・・・

1月17日(水)13時~15時の間でお茶しませんか???

17日は午前中に広島でブロ友さんの講座に参加させていただくのですが、せっかく広島まで行くのでぜひどなたかとお話できないかな~なんて。

場所は昨年まつであった素敵なカフェ
カフェエスプレッシーボさん!

オーナーさんは私の人生を変えた???本

人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと/金光 サリィ
¥1,365
Amazon.co.jp

の著者さんで、隠れ家的でアットホームなカフェ。壁にはたくさんの本があって、一人でもくつろげる素敵なお店なのです。

私は13時~15くらいでこちらにお邪魔しております。
「その時間少しあいてる」「一人でお茶もなんだから・・・」
そんな方、ぜひご一緒しませんか?

ご連絡は直前までOKです!アメブロにメッセージをお願いします。
たぶんプロフィール写真のままなので、すぐにわかると思います^^

それでは皆様とお茶できることを楽しみにしております!


読者登録してね

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。