特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

著者になった神田さゆりさんの挑戦 目標のその先にある「お母さん かっこいいよ」

著者:赤川 なおみ

著者になった神田さゆりさんの挑戦 目標のその先にある「お母さん かっこいいよ」

エンディングノートの活用で夢を実現!をお手伝いするエンディングノートナビゲーターの赤川なおみです。

女性だから、子育てしてるから、年をとったから…色々な理由をつけて自分の夢や目標に向かって進むのを躊躇してしまうことありますよね。

そんな時、自分のためだけに頑張るのは難しくても、大切な人のためだったらがんばれる!そんなことありませんか?

今回ご紹介する神田さゆりさんは、子育てや仕事をしながら夢、目標の一つである出版を実現した女性。

しかし、出版は目標の一つの過ぎず「その先にあるもの」について綴った投稿をみて、本当に素敵だなと思ったのです。

「その先にあるもの」それは、小学校高学年でスーパー問題児として扱われ、学校に馴染む事ができなかった神田さんの息子さんに「オトナって サイコーなんだね!」って思ってもらうこと。

「オトナになってもなんもいいことひとつもない」と言った息子さんに、自分がかっこいいオトナになって「オトナって サイコーなんだね!」と証明したい。

そして今回の出版でそのことをご自身が証明してみせた。

夢や目標って「いつかなったらいいな~」と思うだけでは叶わないもの。

そこには「必ず達成したい」という強い気持が必要なんですよね。

神田さんは、大切な息子さんへの想いが「必ず出版する!」という目標に向かって動く原動力だったようです。

そして出版された

34歳以上限定! 年下彼氏の作り方~年上女子の確実・したたかテクニック~/つた書房
¥1,620
Amazon.co.jp

タイトルだけ見ると「え?そんな私には関係ない内容の本…」と思われがちですが、男女と問わず、そして年齢に関係なく読んでためになること間違いなし!

ハードルの高い恋愛をテーマに書かれているということは、どんな人にも好意を持ってもらえる秘訣が詰まっているということ。

好意を持ってもらえるって、年齢も性別も問いませんよね?嫌われるよりは「素敵だな」って思われたい。

いや、思われるだけじゃなく、そう振る舞えることで周りの人にも幸せを分けていけると思うのです。

それって素敵なことだと思いませんか?

素敵満載の神田さゆりさんの本は、本日12月3日の23時59分まで、とてもお得なAmazonキャンペーンを開催中!

素敵な内容だけでなく、Amazonで購入して「注文番号」を添えてAmazonキャンペーンに申し込むと、豪華なプレゼントが当たるかも!

神田さゆりさん
→34歳以上限定!年下彼氏の作り方 Amazonキャンペーン

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。