特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

初の大阪お茶会!開催しました!&コラボイベント決まりました~

著者:赤川 なおみ

初の大阪お茶会!開催しました!&コラボイベント決まりました~

こんにちは。

最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする赤川 なおみです。

初の大阪お茶会を開催させていただきました!

参加してくださったのは、関西を中心に活躍されている
アトピニスト☆みゆき さん!

photo:01



相方のブログに読者登録してくださり、そこからのご参加でした♪


30代でお若いのですが、鍼灸師のお仕事柄で「生と死」については色々と考えるところがおありだとか・・・


今回のお茶会に参加されて
「終活の必要性やその内容が明確になり、益々関心がもてました」との感想をいただきました。

今回のエンディングノートのことだけでなく、みゆきさんのお仕事のことやこれからも夢、やってみたいことなども色々お話させていただきました。


そして!なんとアトピニスト☆みゆきさんとのコラボイベントが決まっちゃいました!


「アトピーを少しラクにする食べ物の選び方」


鍼灸師のみゆきさんですが、東洋医学を勉強された経験から「身体の中からきれいにする」ことにも注目。食事内容だけでなく、食べ方や選び方などアドバイスくださいますよ!


これ、アトピーだけじゃなく「花粉症」や「冷え性」などにも有効なんだそうです。


このアトピニスト☆みゆきさんの講座を午前中に、エンディングノートについてのお茶会を午後に開催します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日 時;2013年2月18日(月) 
    
   アトピニスト☆みゆきさんの講座 10:00~12:00

   エンディングノートお茶会
  13:00~15:00

場 所:オフィスキンドー 1階
      
     神戸市東灘区御影

参加費;各 1,000円

定 員;各10名
申込み:アメブロメッセージ
         
     又はotonowa6668@gmail.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

冠婚葬祭 ブログランキングへ

にほんブログ村>

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。