特定非営利活動法人

エンディングノート普及協会

『アトピー肌を”あと美肌”にするヒント!~アトピーを少しラクにする食べ物の選び方~』

著者:赤川 なおみ

『アトピー肌を”あと美肌”にするヒント!~アトピーを少しラクにする食べ物の選び方~』

こんにちは。
最期まで自分らしく生きる!をナビゲートする赤川 なおみです。

初の神戸お茶会開催&コラボセミナー!

先日大阪お茶会に参加してくださったアトピニスト☆みゆき さん!と意気投合し、その日にコラボセミナー開催が決まりました。

今回は午前の部 アトピニスト☆みゆき さん!による
『アトピー肌を”あと美肌”にするヒント!
 ~アトピーを少しラクにする食べ物の選び方~』

ご自身のアトピーを正しい食事とデトックス力を身につけることで克服し、長年連れ添ったアトピーから卒業したみゆきさん。

現在では治すことがゴールじゃなく、「その後の人生が輝くこと」が目的の施術をモットーに関西を中心に活躍されています。

今回は『アトピー肌を”あと美肌”にするヒント!~アトピーを少しラクにする食べ物の選び方~』をテーマに食の大切さをお話いただきます。

手作りお弁当に勝るものはない!
とはいえコンビニなどで買って済ませなくてはいけないこともありますよね。

 

そんな時、少し気をつけたいお弁当の選び方からコンビニ弁当に潜む様々な問題まで。
実際にお弁当を食べながら郷先生のワンポイントアドバイスが受けられる、一度で二度おいしい特別セミナーです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日 時;2013年2月18日(月) 
 アトピニスト☆みゆきさんの講座 10:00~12:00

場 所:オフィスキンドー 1階
        神戸市東灘区御影
参加費; 1,500円(ランチ代込)
定 員;各10名
申込み:アメブロメッセージ       
     又はotonowa6668@gmail.com

同日エンディングノートお茶会  13:00~15:00も!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


冠婚葬祭 ブログランキングへ


にほんブログ村>

—–

著者について

赤川 なおみ administrator

    コメントを投稿するにはログインしてください。